20 May, 10

「移動日。」

0520%20leave00.jpg


Livingstone(リビングストン)を離れ、Zambiaの首都Lusaka(ルサカ)へと向かう。

0520%20leave01.jpg

とはいえバスは夜の発車だから、昼間の内は町をダラダラと歩きまわって過ごすことに。この町ではFreeのWiFiを使う事が出来たっていうのが、2人にとっては非常に大きかった。溜まっていたブログの更新をある程度進める事が出来たし、家族に無事を伝えることも出来たし…。

0520%20leave02.jpg

だいぶ伸びてきたJの坊主頭も、出発前に再び“お手入れ”しておくことに。

0520%20leave03.jpg

バイト店員の彼の手つきはちょっとおぼつかなかったけれど、何とかトラ刈りにされることなく、キレイな坊主に出来あがりました(笑)。

0520%20leave04.jpg

Livingstone、滝以外には特に何もない町だったけれど、何だか落ち着ける場所だった気がするなぁ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。