17 May, 10

「Livingstone Backpackers。」

0517%20hungry00.jpg


Livingstone(リビングストン)の宿。今回もキャンプで、料金は1人1泊US$3です。

それにしても、昨日の到着時の空腹には本当に、まいった(笑)。Mなんか宿に辿り着くやいなや、レセプションの前で眩暈を憶えてその場に倒れ込んでしまったくらいで!?まさに危機一髪と言う感じ。チェックインを済ませると、すぐさま町へと繰り出したのです。
まずは銀行のATMで、現地通貨の“クワチャ”を引き出す。1000クワチャが、約20円くらい。また計算がめんどくさいなぁ。USドルの感覚から、急に大きな単位になられると、全部高いような気がしてしまうけど…実際はそうでもなさそうかな(笑)。

0517%20hungry01.jpg

食事は場所を選んでいる余裕もなくて、パッと目に入ってきた「Hungry Lion」というハンバーガーショップに直行。Jはビーフバーガーセット、Mはフライドチキンセットを受け取ると、“胃がびっくりしないように”出来るだけゆっくり噛み砕きながら、それでもあっという間に全てをペロリと平らげてしまったのである。しかし、人間2日くらい食べなかっただけでもこれ程までに体力がなくなるものか…。色々あったからってのもあるかな(笑)。まぁとにかく、これで第50ヶ国目となる国“Zambia(ザンビア)”に入国です。

0517%20hungry02.jpg

コメント

My cousin recommended this blog and she was totally right keep up the fantastic work!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。