15 May, 10

「Great Zimbabwe。」

0515%20great00.jpg


早朝、再び遺跡の内部へ…。

0515%20great01.jpg

遺跡傍の宿泊施設を利用した場合、チケットが翌日も使えるというので、次の地への出発前に今日も再びやってきました。

0515%20great02.jpg

朝日の輝きの中で見る遺跡群は、夕方とはまた違った魅力を放っている。

0515%20great03.jpg

今日も人影は全くない。丘の上にあるのは、サルやリスや、小鳥たちの姿だけ。

0515%20great04.jpg

朝靄に包まれた遺跡周辺の風景。

0515%20great04.jpg

この石塔が、よく写真などに使われているもの。これは丘の上にではなく、地表にたてられた別の遺跡群の中にあります。

0515%20great05.jpg

2人だけの静かな時間を楽しんでいたら、壁の向こう側からおばちゃんたちの話声が聞こえてきた。そろそろ、観光客が訪れる時間なのかな。

0515%20great06.jpg

AM9:30。そろそろここを出発して、バスターミナルへと向かう事にしようか…。

0515%20great07.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。