07 May, 10

「Children。」

0507%20kids00.jpg


この家に何かと出入りしているチビッ子たち、全員集合の図。

0507%20kids01.jpg

みんなそれぞれ自己紹介をしてくれたんだけど、残念ながら全ては憶えられず…。

0507%20kids02.jpg

これはたしか、ムナーシェ…だったかなぁ。

0507%20kids03.jpg

こういう顔するの好きなやつ、やっぱり1人はいるもんですね(笑)。

0507%20kids04.jpg

それにしても、子供の名前に限らず、最近本当に人の名前が覚えられない。

0507%20kids05.jpg

外人の名前が分かりにくいから…なんて思っていたら、日本人の名前すら怪しい始末で…。

0507%20kids06.jpg

あっ、こいつはティネイです、ティネイ。ガリカイの息子の1人で、うちらよりは全然ムビラも上手い(笑)。悔しいけど。

0507%20kids07.jpg

みんな人懐っこくてカワイイもんです。彼らもそのうち、ラスタなムビラ奏者になっていくのかなぁ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。