10 April, 10

「居心地の良い宿。」

0410%20camp00.jpg


“ウェルウィッチア”に時間をとられてしまったのもあり、今日の宿泊地となるOutjoに着いた頃には、夕陽が沈む寸前になってた…。

0410%20camp01.jpg

宿は、ロンプラを見ながら、キャンプの出来るBackpackersを選ぶ。
ここが思いのほか素敵な宿で、芝生の敷かれたキャンプサイトはとても清潔感があるし、室内のキッチンやバスルームなど、設備のキレイさがまたとても嬉しい。

0410%20camp02.jpg

キッチンが充実している事を知って、急いでスーパーで簡単な食材を買い込んだ。作ったのは、以外に久々のおなじみ「オムライス」です。やっぱり、美味い。ナミビアはコメが不味いんだけど、それでもケチャップを混ぜるとなんとかなりますね(笑)。

0410%20camp03.jpg

明日は、もう目と鼻の先に迫った「Etosha National Park」を目指します。今は時期があまりよくないようだけれど、そんな中でいったいどんな野生動物に出会えるか…。

0410%20camp04.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。