16 March, 10

「Last Minutes。」

0316%20leave00.jpg


今日がオーストラリアを発つ日なのですが、Flight時刻が夜の9時過ぎであった為、とりあえず夕方までは街でショッピングを楽しむ事ができました。

0316%20leave01.jpg

ギリギリになってもまだ買い物をやめる事が出来ず、結局JがBassikeのT-shirtをもう1枚購入することに。

0316%20leave02.jpg

このブランドを地元国で買えるのもこれが最後かなぁ、なんて思いつつ、そんな簡単な言い訳で旅の貴重なお金を使ってしまっているという…!?

0316%20leave03.jpg

まぁ、資金が無くなったら帰るしかないっていう、非常に単純な原理原則なのであり、それを分かってやってる分には自分の責任範囲なんじゃないか、と。

0316%20leave04.jpg

結局、そういう“プライオリティーの置き場”みたいなものは、人それぞれが微妙なニュアンスで持っているモノですから…。でも、このT-shirtは旅に使えます!?軽いし、薄手な素材は洗った後もすぐに乾くし。

0316%20leave05.jpg

何だかんだ言いながらも、盗まれたクレジットカードやキャッシュカードの新規作成&受取も無事完了し、準備はまぁ、上々です。2度目のアフリカ大陸上陸は、もう明日に迫って来ました…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。