17 March, 10

「Flight to AFRICA。」

0317%20port00.jpg


シンガポール航空の便で、Sydney(Australia)からCape Town(South Africa)へ。

0317%20port01.jpg

途中シンガポールでのトランジットを含めると、Cape Town到着まで、まる24時間くらい掛かった計算になる。

0317%20port02.jpg

旅路はとにかく機内映画を観まくった感じで、日本の映画もたくさん楽しみました。
“ゼロの焦点”とか、“寝ずの番”とか、“曲がれスプーン”とか…(笑)。

0317%20port03.jpg

機内食もなかなか充実していたし、シンガポール航空、なかなか良かったです。それでも身体は十分疲れた…。1年ぶりの“旅復帰”で、いよいよアフリカ大陸縦断だ~!!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。