27 March, 10

「Fish & Chips。」

0327%20f%26c00.jpg


昨夜、Bloemfontein(ブルームフォンテン)のターミナルを1時間遅れで出発したバスは、目的地のCape Townにもやはりだいぶ遅れて到着した。

0327%20f%26c01.jpg

バスを降りて宿への道を歩きはじめた頃には昼の12時近くになっていて、どうにも腹が減っていた2人は旅の荷物を抱えたままでLong StにあるFish&Chips屋に入った。

0327%20f%26c02.jpg

ここは前から気になっていた場所で、老舗風の味のある店内がとても良いです。実際食べたのは初めてだけど、ボリュームもあってなかなか美味しい。ちょっと塩が効きすぎているきもするけど、それは南アの食事全体に言えるような気もする。

0327%20f%26c03.jpg

とにかく、昨日の朝からの移動続きで2人とも随分疲れてしまいました。今日は何もするつもりなし…。休息日で。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。