28 March, 10

「Cat & Moose。」

0328%20c%26m00.jpg


Cape Townで2人が利用している宿の名前。名前の由来は、宿にいる“Cat”という猫と、“Moose”という犬の、それぞれの名前から。

0328%20c%26m01.jpg

ここは日本人Backpackerの常宿のようになっているのですが、とにかく非常に居心地がいいです。そしてなぜか、毎晩のように酒を飲むことになる(笑)。自然と床に就く時間はAM1:00、2:00、3:00、4:00と…。

0328%20c%26m02.jpg

昨夜は特に酒好きである“ケンジくん”の最後の夜で、みんなで作った餃子(特にケンジくん自身が調理)を肴にして美味しいビールを飲んだのでした。…まぁ、途中“Julius Begar”と名乗る日本人のオジサンの乱入により、ちょっとしたハプニングもありましたが!?

0328%20c%26m03.jpg

今日も基本的には、街を少し歩いたくらい。今はナミビア行きのバスが少し高めな様なので、少し値段が落ち着きそうな週末あたりに動き出そうかと思っています。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。