02 March, 10

「Beach Side。」

0302%20mild00.jpg


一日中、ビーチサイドで過ごしました。

0302%20mild01.jpg

ここの海はシュノーケリングが非常に楽しい海で、ビーチから数メートル泳いだだけで、信じられないくらいにキレイな珊瑚礁と熱帯魚たちを見る事が出来る。

0302%20mild02.jpg

海に入ってはパラソルに戻り、本を読んだら、また海に入って…。

0302%20mild03.jpg

やっぱり晴れた日の海は別格の魅力を持っていますね。

0302%20mild04.jpg

この為に、本島でシュノーケリング・ゴーグルを買ってきた甲斐がありました。側面まで透明のシリコンで出来たゴーグルで、2人とも非常に気にっています。

0302%20mild05.jpg

フィンはないけど、そんなに沖に出るわけじゃないから、ここでシュノーケリングをするならゴーグルだけあれば十分だと思う。

0302%20mild06.jpg

今日のランチ。2人が選んだのは、“タイイエローカレー”と“ココナッツグリルチキン”。

0302%20mild07.jpg

食費は滞在費に込みだから、何を頼んでも気にしなくて良いのが嬉しい。そして、どれを頼んでも本当に美味いです、この宿。一度シェフに会いたいくらい(笑)。

0302%20mild08.jpg

本でも読みながら満腹のお腹を落ちつけて、その後は再びシュノーケリングにいく。やることはそれくらいしかないのに、いくらやっても飽きない(笑)。この狭い敷地内でこんなにも楽しめちゃうんだから、“Resortのチカラ”はスゴイです。

0302%20mild09.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。