10 February, 10

「Yesterday。」

0210%20home00.jpg


素敵なコテージで過ごした最後の夜…。

0210%20home01.jpg

バルコニーに設置されたBBQセットを使って、ステーキやら、ソーセージやら、ラム肉やらを次々に焼いていくJ。

0210%20home02.jpg

夕方の涼やかな風の中、眼下に広がる海を眺めながら食するBBQは最高です。

0210%20home03.jpg

この家に泊った2日間も、やはり2人だけでは実現できなかったものだろう。

0210%20home04.jpg

だれがこんな家を買ったのか…。話によれば、今付いてる家具は全て処分してしまうらしいです。う~ん、お金がある方たちなんだろうなぁ…。
因みに昨夜は、食後の「Night Safari」と称して、隣町Bichenoまでペンギンを見に行ってきました。少し出発が遅すぎたからかPenguin Paradeは見れなかったけど、海辺の道路を無防備に歩き回るペンギンたちには出会えました。まぁ、半分成功ってとこかな…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。