10 February, 10

「Leaving TASMANIA。」

0210%20leave00.jpg


Go Go Tourにとっても、2人にとっても、タスマニアで過ごす最後の日。

0210%20leave02.jpg

午前中はSt Helensの町歩き。そんでその後、車でScamanderという場所まで移動し、Berry Farmで新鮮果物や野菜を使ったランチ&デザートを楽しむ。

0210%20leave03.jpg

このBerryの量には圧倒されます。隣りの人が食べているのを見て、即、同じものを注文しました(笑)。

0210%20leave04.jpg

帰りは、このたびの為に国際免許を取ってきたJ’s Sister の運転で、Launcestonまで移動。そこから空港で飛行機に乗り換え、Melbourneの町へと向かうのです。

0210%20leave05.jpg

最初は仕事もなかなか見つからず、不安にさせられたりもしたタスマニアだったけど、来て本当に良かったと思える場所でした。いつかまた、返って来れたらいいな…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。