11 February, 10

「Holiday in Melbourne。」

0211%20melb00.jpg


久しぶりに帰ってきたMelbourneの町の風景。

0211%20melb01.jpg

町を行き交う人々の姿も、Tasmaniaのそれとはやはり違ってる。

0211%20melb02.jpg

この町の雰囲気が好きです。Europe的なところもあり、America的なところもあり。

0211%20melb03.jpg

そんでもって、なんだか力が入りすぎてない感じ。

0211%20melb04.jpg

いつもの、4ドルPizzaの店で昼食を。ここのサーモンPizzaは本当に安くて美味しい。

0211%20melb05.jpg

歩き疲れたら、カフェでひと休み。そしたら突然大雨が降ってきて…

0211%20melb06.jpg

最終的には、こんな惨事になってしまいました。

0211%20melb07.jpg

降っていたのはそれ程の時間でもなかったと思うけど…水はけ悪いんだなぁ、この街。

0211%20melb08.jpg

夜は、これも「ここぞ」とばかりに予約したTram Restaurantでの豪華Dinnerを。

0211%20melb09.jpg

Melbourneの町を走り抜けていくトラムの中で食べるDinnerは、雰囲気も良く、窓からの街並みも楽しいし、会話も弾んで素敵なひと時となりました。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。