03 February, 10

「Trip to Launceston。」

0203%20memory00.jpg


AM8:30発のバスで、St HelensからLauncestonへと移動。

0203%20memory01.jpg

写真は、お世話になったSt Helens BackpackersのオーナーPaul。イギリス出身だという彼のおかげで、安全で、清潔で、楽しい日々が過ごせました。

0203%20memory02.jpg

よく働いた2ヶ月間を終え、再び移動の旅へと戻って行く2人。

0203%20memory03.jpg

この日は、移動前に飲んだ酔い止め(山道を通る路線だったから)の影響で2人とも1日中眠気にボ~っとし続けていて、やったこともあまりよく覚えてません(笑)。明日からはレンタカーを借りる予約を入れてあるのだけれど、それも上手く手配が整っているのか、どうなのか…。いちおう、タスマニアを1周してみるつもりなのです。レンタカー会社がローカルの小さな会社で(安かったから)、予約電話が余りにも簡単だったのが多少不安だったりするのですが…まぁまぁ、何とかなるでしょう、きっと…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。