02 February, 10

「Dirt Surfing。」

0202%20dirt00.jpg


戻ってきたSt Helensの町。夕方、最後の挨拶をするため、働いていたHOTELを訪れた。


なんやかんやと挨拶したりビールを飲んだり飯を食ったりなんかした後、Simonと一緒にHotelの裏手の“マネージャー住み込み小屋”的な家へ。そこで、彼が最近ハマっているという「ダートサーフィン」のボードを見せてもらったのです。

0202%20dirt01.jpg

この、前後に大きめなタイヤの付いたボードに乗って町中や郊外にある様々な「坂道」を滑り降りて(転がり降りて!?)いくらしいのだけれど、スピード狂の彼が好きなだけあって、どうもに危険な香りがします。この前もバイクの飲酒運転で大事故を起こしたみたいだし、こういうものは少し控えた方がいいんじゃないかなぁ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。