02 February, 10

「最後の朝。」

0202%20lastday00.jpg


最後の朝。空はやっぱり曇っている。最近は、こうして午前中の間は雲が広がり、午後から晴れるというパターンがどうも多いようである。

0202%20lastday01.jpg

目の前に広がる、いつもと同じ景色。この風景と共に過ごす時間も、あと少しだけになってしまいました。

0202%20lastday02.jpg

道具の使い方にもだいぶ慣れて来て、料理を作るMの手つきも随分と良くなってきた。メインシェフはいつもMですが、一応Jも多少手伝ってます(笑)。

0202%20lastday03.jpg

今日のメニューは、ミートソースのパスタ。こちらもやはり、手堅く美味い。朝っぱらからビールも開けちゃいます。海辺ですから。キャンプですから…。

0202%20lastday04.jpg

この、自然のままに残された美しい風景にも、その内少しづつ人の手が入ってしまうのだろうか。有名ガイドブックで紹介された事が、悪い方向に影響しなければいいなぁ…なんて思いながら、再び迎えに来てくれたSimonの車に乗込んで、町へと帰って行ったのでした。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。