14 February, 10

「Melbourne。」

0214%20melb00.jpg


Melbourne散策。

0214%20melb01.jpg

通勤時間帯のCityは人ごみがすごくて、時にはトラムも大混雑に。

0214%20melb02.jpg

町の中心のBackpackers。オーストラリアはBackpackersが非常に多い。

0214%20melb03.jpg

それは2人には嬉しい事だけど、長く過ごすには値段がもう少し安かったら、って…。

0214%20melb04.jpg

明後日この街を離れると、もうしばらくはここを訪れる事もないだろう。

0214%20melb05.jpg

そう思うと、ちょっと寂しい気持ちにもなってくる。

0214%20melb06.jpg

次の旅の一歩を踏み出す日まで、あと2日。

0214%20melb07.jpg

住み慣れた国を離れた後、その向こうに広がっているはずの世界に思いを馳せる。

0214%20melb08.jpg

どんな風景を眺めて、どんな人々と出会う事になるのかなぁ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。