14 February, 10

「Indian。」

0214%20india00.jpg


何故だか今日は、インド人らしき人々の姿もいつも以上に多かった。

0214%20india01.jpg

商売している人たちが多いのはまぁ、いつも通りなのだけれど…。

0214%20india02.jpg

そうじゃない人々の「人ごみに対しての割合」が、何だか普通じゃなかった気がする。

0214%20india03.jpg

ただ、どんな格好をしていたところで不思議と町に馴染んでしまうのがここメルボルンの不思議なところで、大量のインド人たちも違和感なく町に溶け込んでいたのですが。

0214%20india04.jpg

子供がハッと驚いたのは、逆に日本人のJ&Mを見た時…。そんなに珍しい顔かなぁ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。