12 February, 10

「Luna Park。」

0212%20festa00.jpg


夜の遊園地、Melbourne“Luna Park”。

0212%20festa01.jpg

金曜日は夜7:00から開園となるその遊園地へと向かうまでの時間、Cityに立ち寄ってショッピングの続きを楽しむことに。

0212%20festa02.jpg

これが、よくお世話になっている“Fat”というセレクトショップ。Bassikeの商品も、ここで選ぶ事が多いです。隣りにはAcneのショップも。

0212%20festa03.jpg

Jの妹のお目当て、オーストラリアブランド“Helen Kaminski”。妹はちょっと高級そうなセレクトショップで購入したのに、デパートに来てみたらこんな風に陳列されてる…。

0212%20festa04.jpg

しかも、値段が幾分安い!?そのうちMまでその気になってきちゃって、結局一緒に購入しちゃってました(笑)。よく働いたから、ご褒美ってことで…。

0212%20festa05.jpg

そんで、夜も更けてきた頃、いよいよLuna Parkへと突入。
遊園地と言えば、ジェットコースター。…ただ、Jはこれが非常に苦手で、今夜も皆と一緒に乗ったには乗ったのですが、途中の「写真撮影」で撮られた中では、1人だけモノスゴイ怖がり方をして映っちゃってました。前にも、ディズニーランドで同じ経験あり。別に演技してるわけでもないんだけど…。

0212%20festa06.jpg

バンパカー(ゴーカートのような乗物で、みんなでぶつけ合いながら楽しむ。アメリカ映画なんかでよく見るヤツ。)なども楽しめたし、小さいわりに、なかなか面白かったです。

0212%20festa07.jpg

夜からってのがまた、雰囲気あるのかも。週末は昼間もやってますが。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。