13 February, 10

「Middle Park。」

0213%20midle00.jpg


トラム駅Middle Parkにある、以前にも紹介した2人のおススメカフェ。

0213%20midle01.jpg

カフェの名前が書いてあるカードを貰ってきたはずだったけど、どこかで捨ててしまったみたいで…結局、名前は忘れました。それにしても、今日は随分混んでいるなぁ。

0213%20midle02.jpg

雨の土曜日。ちょうどお昼時だったからだろうか、4人も結局、30分くらいは待たされたんじゃないかなぁ。

0213%20midle03.jpg

ようやく店の中に案内されて、メニューの中から“Today’s Special”を2種類注文。この前来た時はお茶しただけだったから、メシを食うのは今回が初めてです。

0213%20midle04.jpg

出てきたのが、こちら。この店は、特に卵を使った料理が得意みたいです。見た目だけじゃなく、味も良し。美味いッス。

0213%20midle05.jpg

食後に紅茶やコーヒーを飲めるのも、家族といる時だけの贅沢か…。いや、満喫しました。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。