25 February, 10

「Blue Lagoon。」

0225%20lagoon00.jpg


宿のオプションTourに参加して、“Blue Lagoon”へ行ってきました。

0225%20lagoon01.jpg

ここはブルック・シールズ主演の映画「青い珊瑚礁」の舞台としても使われた場所だという話であったが、今日はあいにくの曇り模様で、海の青さも少し、くすみがち…。

0225%20lagoon02.jpg

それでもスノーケリングでは透明な海の中に広がるサンゴと熱帯魚を楽しむ事ができましたが、思っていたような“素敵な写真”はあまり撮れませんでした。

0225%20lagoon03.jpg

宿に戻ると、ちょうど“Afternoon Tea”の時間で、これが今日のメイン・イベントだったかも…。やっぱり、天気が良くないと、南国の海は満喫できないのかなぁ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。