21 January, 10

「Cinema Night。」

0121%20date00.jpg


この前と同じ映画館で、今日は「Where the Wild Things Are(かいじゅうたちのいるところ)」を観賞してきました。

上映は夜の7:00から…といっても、外は昼間のような明るさです、まだ。時間ぎりぎりにチケットを買って、急いで中に入ってみると、今回もまた、先客は1人もいない様子。
いつも空いていてRelaxできるけど、経営的に大丈夫なのかなぁ…。

0121%20date01.jpg

作品自体は、もともとこの原作である絵本が2人とも大好きで、それと比べると随分違ったストーリーに仕上がっておりました。でも、風景の素晴らしさと、かいじゅうたちのやりとりの滑稽さなどで、まぁ、まぁまぁ…といった感じでしょうか(笑)。何にしても、映画館で映画を観るっていうのはイイものです、やっぱり。

0121%20date02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。