20 January, 10

「今夜のメニュー。」

0120%20soup00.jpg


仕事は夕方前には終わってたけど、食事時にはいつものようにHotelへと戻ってくる2人。

“3食”食べさせてくれるって言われれば、そりゃ食べられるだけ食べたいですから(笑)。
今日はレストランはかなり暇な感じらしくて(だからJも仕事がなかったんだけど)、2人が到着したときには、ちょうど「まかない料理オーダー」の時間になっておりました。

0120%20soup01.jpg

「何でも好きなもの注文していいよ。」との優しい申し出に、2人は魚貝たっぷりの“スパゲティ・マラナラ”をお願いすることに。そうしてテーブルにつき、10分程も待っていたところ…スパゲティがやってくる前に、こんな、魚貝たっぷりスープがドーンと出てきたのであった。かなりデカイ…。これだけでお腹いっぱいの量です。そして直後には“スパゲティ・マラナラ”も到着。

0120%20soup02.jpg

Mなんて、この夕食の前にチキンナゲットを5個程貰って食べていたから、こんな豪華な食事を前にして、「やばい、入らない…。」という、とっても勿体ない事態に!?そうは言ってもあんまり残したら作ってくれたシェフに悪いし、何より美味いから、やっぱりどうにも“勿体ない”のです。仕方なくJが、Mの分のプレートにまで手を伸ばし、腹がはち切れるほどに頂きました。…それにしても、本当に素敵な職場に出会えたなぁと思います。毎日・毎食これだから、逆に仕事辞めた後の事が心配で…。

コメント

大丈夫デス。J君は、やせの大食い!ですので。
ホント、よく食べるネ(笑)Mちゃん、髪。長いんだネ。発見!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。