22 January, 10

「いねむりSOFA。」

0122%20sofa00.jpg


午前中からの仕事が終わると、2人ともかならずこのソファーで眠りこんでしまう…。

Backpackersのダイニングルームに置いてある、何という事ないソファーなんです。それが、座って、寝転んで本でも読んだ途端、気付いた時には眠りに落ちてしまっているという、あまりにも気持ちよすぎる場所に仕上がっているのであります。

0122%20sofa01.jpg

傍にある大きな窓から入る陽射しの暖かさも、眠気を誘う原因でしょう。だけど、やっぱりこのソファーはかなり“イイ”です。今度自分たちの部屋を持ったら、最初に選ぶのはきっと「居心地の良いソファー」でしょう。今のところは、TRUCK FURNITUREの“FKソファー”がやっぱり大本命かな、高いけど…。

0122%20sofa02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。