10 December, 09

「Wineglass Bay。」

beach1210%2000.jpg


Beachに降りてきても、空は分厚い雲に覆われたまんま…。

beach1210%2001.jpg

それでもとりあえず靴を脱いで、波打ち際へと駆け寄ってみたけれど…。

beach1210%2002.jpg

夏とは思えないくらい、痛いほどに水が冷たくて。あっという間に砂場へ逃げ帰りました。

beach1210%2003.jpg

砂は粗めの“砂利”という感じで、歩きまわっても足が汚れないのは嬉しいですね。

beach1210%2004.jpg

公園内をトレッキングしている人々が次から次へとBeachに到着して、あちらこちらでランチタイムやら、お昼寝やら…。

beach1210%2005.jpg

浜辺にまで現れたワラビー。はしゃぐ人々に交じって、2人も写真を撮らせてもらいました。

beach1210%2006.jpg

向うに見える青空がこちらに広がってくるまで…と待ちながら、砂の上でゴロリと寝転んでいたけど、結局いつまでたっても雲がどこかから現れて、小さな“青空”を潰してしまうのでした。

beach1210%2007.jpg

帰りのバスの時間もあるし、そろそろ再び歩き始めますか…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。