01 December, 09

「The Place to be…。」

kilda1201%2001.jpg


Fitz Royと似た雰囲気のある、買い物通り「Chapel Street」。

kilda1201%2000.jpg

この通り周辺の特色としては、他に比べてVintage Shopの数が多い、ってことだろうか。

kilda1201%2002.jpg

古着屋やら、古道具屋やら、そういうお店があちこちにたくさん並んでいるのです。

kilda1201%2003.jpg

前にも何度も触れている通り、2人ともそういうお店が大好物なもので…。

kilda1201%2004.jpg

そういえば、前回の滞在で素敵な額入りの絵(!?)を購入したのも、この辺りですね。

kilda1201%2005.jpg

この犬、何だか面白い色してる。白と黒のツートンカラー…。

kilda1201%2006.jpg

歩行器を使って歩くおじいさん。こんな気持ちよく晴れた日は、散歩がとても楽しいです。

kilda1201%2007.jpg

VICTORIA ~the place to be~。

kilda1201%2008.jpg

学校帰りかな。お父さんと娘の、ちょっと微妙な距離感…。

kilda1201%2009.jpg

前のめりな犬たち。

kilda1201%2010.jpg

1人でお出掛け、かな。周りの大人たちの合間を、上手い具合にすり抜けてく。

kilda1201%2011.jpg

「いい、アンティークのディスプレイっていうのはねぇ…。」

kilda1201%2012.jpg

あのお皿も欲しかったし、あっちの家具も良かったし…。この街に住んじゃったら、やっぱりヤバいかもしれないな…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。