14 December, 09

「フォルクスワーゲン。」

1214%20wargen00.jpg


そういえば、今日、路上でこんな車を見つけました。

3300豪ドルっていうと…日本円で、26万円くらいだろうか。安いっちゃ安いけど、オーストラリアのバックパック旅行用としちゃ、まぁそれなりの値段でもあります。

1214%20wargen01.jpg

中を見ると、シートがベッドになって寝られるようにもなってるみたい。う~ん、欲しいけど、値段がちょっと…でも、これがあれば仕事も楽に決められるかもしれない…。

1214%20wargen02.jpg

そんな風に心が揺れているうちに、どうやら買い手が決まってしまったらしいのです。日本にいる時だったら、絶対買っちゃってたけどなぁ。

1214%20wargen03.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。