09 December, 09

「海辺のみち。」

umi1209%2000.jpg


無事に宿の受付を済ませると、さっそく夕方の町を歩き始めた。

umi1209%2001.jpg

移動のときには雲に覆われていた空も、この時間になると空の色が見え始めている。そして、適度に残った雲に映る夕陽の色がとてもキレイ。

umi1209%2002.jpg

町の周囲にはいくつかの小高い丘があって、それぞれに上へと登るための「トレックコース」が設けられているようである。

umi1209%2003.jpg

でも、今日のところはそちらへは足を延ばさず、海岸線の道をひたすら歩いてみる事に。

umi1209%2004.jpg

途中に打ち捨てられたような“海鮮倉庫”のような建物があり、その傍に何艘かの小舟が浮かんでいるのが見える。

umi1209%2005.jpg

海の方角は晴れているのに…山側をみると、あらら、どんよりとしちゃってるなぁ…。

umi1209%2006.jpg

陸にあげられた1艘の船。今も使われている物なのか、どうか。

umi1209%2007.jpg

PM8:00を過ぎて、そろそろ空が深い藍色に変わり始めたようだ。この町の海には、この時間から楽しめる“見もの”が実はあるのですが…それについては、また別の記事で。

コメント

元気ですか。さて、今12月30日。あっという間に又一年終了ですね。二人は、そちらの場所のニューイヤーを楽しんでちょーだい。Xマスの方が上で、カウントダウンやって「イエ~イ」ってくらいかと思いますが、・・。何かオモシロイ絵があったら写真を載せてちょだいヨ。では、「よいお年を。来年が二人にとって、より良い年でありますように」

リトルボーイさんへ。

明けましておめでとうございます。
いつものことですが、返事がだいぶ遅れました…。
年末年始は仕事一辺倒で、大したオモシロ事件もなく…久しぶりにしっかり働いて、身体がかなり疲れました。年齢的なものもあるのか…。
今年になって、今のところ非常に良いことが続いていまして、今年も素晴らしい旅が出来そうな予感が(笑)。今後もブログ、宜しくお願いします。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。