05 December, 09

「Landscape。」

sougen1205%2000.jpg


昼間の散歩のあと、いちど宿に戻って休憩したのち、Dinnerもかねて夕方の散歩へ。

sougen1205%2001.jpg

宿の人に勧められたRestaurant。こんな豪勢な食事していいんだっけ…。

sougen1205%2002.jpg

他にないって言われて行ったけど、あとから探したら他にも安く食べられるものありそうでした。…Mは、肉のボリュームにただただ、喜んでいたようだったけど…(笑)。

sougen1205%2003.jpg

日が長いから、夕食後でも外はまだまだ明るいのです。

sougen1205%2004.jpg

教会の立つ丘の上に登ってみると、その向こう側にこんな素晴らしい風景が…。

sougen1205%2005.jpg

かたわらから続いていた畦道を歩いて行った先でも、いくつもの素敵な風景と出会う事に。

sougen1205%2006.jpg

ようやく日が傾いてきたのは、PM9:00に近づいてきたころだろうか。

sougen1205%2007.jpg

“夕焼け色”に色づく目の前の風景は、つい5分前と全く違った顔を見せてくれている。

sougen1205%2008.jpg

夕陽が沈みきるまではもうしばらくかかりそうだけど、気温は既にぐっと下がってきたみたい。ちょっと肌寒いし、今日はまたこれから、ホテルの部屋でゆっくりしようかねぇ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。