19 December, 09

「Day Before。」

1219%20finale00.jpg


どこのHOTELからも連絡がないまま、再び週末をむかえる事になってしまった。

1219%20finale01.jpg

この宿の予約も、今夜がいよいよ最終日。仕方がない、明日の朝にこの町を出て、St Helensという新たな土地で、心機一転、再びガンバルしかないですね。

1219%20finale02.jpg

Bichenoの町は今日も晴れで、風がちょっと強めかな。

1219%20finale03.jpg

なので、T-shirtの上にカーディガンを羽織り、海辺の散歩へと出掛けてきました。

1219%20finale04.jpg

写真に撮ると「夏」なのに、実際には“肌寒い”という、Tasmaniaらしい気候。

1219%20finale05.jpg

日向は暑く、日蔭は寒い…と、居所に困る感じもあります。
さて、そうしてお昼にこんなベンチにてFish&Chipsを2人で分け合っていると…。

1219%20finale06.jpg

なんと、目の前の海を数十匹のイルカが通り過ぎていくのに遭遇してしまったのです。

1219%20finale07.jpg

海面から出たり沈んだりを繰り返すイルカを撮影するのは難しく、写真に映ったのは上の2匹のみ、ですが。この町の最後に、何だかラッキーな気分。次はイイ事あるかもしれない!?

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。