12 December, 09

「Beach Time。」

beach1212%2000.jpg


今日も晴れ。しかも風がなく、そうなると太陽の陽射しだけが、体に痛いくらいに、熱い。

beach1212%2001.jpg

これです、このビーチの、水の色!この前の「Wineglass Bay」なんかより、数倍も、数十倍もキレイに見える。これが太陽のチカラですね。

beach1212%2002.jpg

それでもすぐに水温が上昇してくるハズもないけど、こちらの人たちはこうやってすぐ泳ぎ出すからスゴイですね。体感温度が違うんだろうか…。

beach1212%2003.jpg

JとMも一応水着仕様で来たけれど、結局、足首までで再びギブアップ。でも、今日の気温だと、足だけ浸けている分にはヒンヤリとして気持ちがいい。

beach1212%2004.jpg

今日の昼飯は、ビーチわきのベンチにて“Fish&Chips”を。電話もまだ鳴る気配がないし、日が陰るまでここでのんびり本でも読んでようか…。

コメント

Hello, it's Olivier from Bicheno, how are you ? Long time i haven't seen you two. I'm in Melbourne now and you ? have you found a job in Tasmania ? I really don't know how to find you in facebook, because i only have you first name...

Bye bye

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。