12 December, 09

「晴れ。」

hare1212%2000.jpg


朝から、本当に良く晴れた今日の「Bicheno」 in Tasmania。

hare1212%2001.jpg

午前中には図書館にも行ったけど、あんまり晴れてるもんだから、インターネットにも集中できなかったくらいです(笑)。

hare1212%2002.jpg

町のあちこちにある、ペンギンTour(25豪ドル/1人くらい)の看板の1つ。1泊とかの短期滞在でペンギンが見たい人たちはこういうのに参加するようですが…。

hare1212%2003.jpg

実際、夕暮れ時にとある岩場のポイントへとたどり着けば、個人で十分にペンギン観賞を楽しむ事ができます。宿の人とか、きっと場所を教えてくれると思うし。

hare1212%2004.jpg

ビーチの脇で昼飯食ってたら、やたらと周りに集まってきたカモメたち。最後の残りカスをヤツらの方に投げてみたら、こんなモノスゴイ争奪戦になっちゃいました(笑)。

hare1212%2005.jpg

堤防にて。明日もこうして晴れますように。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。