27 November, 09

「Victoria Market。」

market1127%2000.jpg


今日も起床は遅め。2時間の時差(日本より2時間進んでる)だけれど、それなりに“時差ぼけ”になってしまっているのかもしれない…。

market1127%2001.jpg

だからやっぱりお昼近くになってからです、マーケットへと出掛けてきたのは。市場の入口付近にて、行列が出来ていたドーナツ屋さんで遅めの朝食を。

market1127%2002.jpg

その後は立ち食いのホットドックを食ったりTake Awayのコーヒーを飲んだりと、食重視の展開になだれこんだ。洋服や雑貨は、たいしたもの置いてないんだもん…。

market1127%2003.jpg

そういえば、露店のあちらこちらに顔を出すUGGブーツのお店には、日本人的な顔立ちの人々が結構集まっておりました。やっぱりこっちだと安いのでしょうか!?

market1127%2004.jpg

因みに今日も天気は晴れ模様だけど、気温は昨日よりもグッと低くなっている気がする。風が強めで、しかも冷たい!?上着なしではとてもいられないです。

market1127%2005.jpg

昨日感じた“夏”を信じて短パン履いてきたJは、完全に大失敗でした。日が陰り始めたあたりではマフラーすら巻きたくなるような気温で、終いには雨まで降り出す始末…。

market1127%2006.jpg

雨が降るともうえらい寒くって、ただ外を歩いてるだけでも「辛い…」と感じるような状態になってしまった。Melbourneの緯度だと、こういう事が起こってしまうんですね。

market1127%2007.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。