27 November, 09

「ベジタブル。」

vegi1127%2000.jpg


市場での写真。とくに野菜と果物の売り場周辺にて。

vegi1127%2002.jpg

若い人からお年寄りまで、色々な人たちが食材選びに精を出しています。

vegi1127%2003.jpg

流行っているブースもあれば、そうでもないブースもあり。

vegi1127%2004.jpg

トマト、トマト、トマト、TOMATO。

vegi1127%2005.jpg

野菜の山を挟んでの攻防戦。売り手にはアジア系の人々の姿もたくさん見る事が出来ます。

vegi1127%2006.jpg

フルーツや野菜って、ちょっと可愛らしいイメージもありますね。

vegi1127%2007.jpg

こんなオバちゃんを見てると、中南米の市場の様子を思い出します(笑)。

vegi1127%2008.jpg

こちらは野菜や果物ではなく、鳥が生きたまま売られていました。食用だと思うけど。

vegi1127%2009.jpg

親の買い物に付き合わされて市場にやってきた子供たち。それぞれに思い思いの遊びを楽しみながら、通路から通路へとはしゃぎ回っておりました。手前の子供の乗っているチャリはフレームが木製なのかな?こういう野外市場で自然素材のチャリに乗っちゃってるあたり、何だかちょっとオシャレだなぁ。(笑)

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。