17 October, 09

「準備中。」

hane1017%2000.jpg


旅立ちの日に向けて、久しぶりに荷物のパッキングを開始。

この数カ月で荷物も大分増えてしまっていて、結局今日までに段ボール2箱分くらいを先に日本へと郵送する事になってしまいました。でも、その甲斐あってか今日のパッキングは至って順調で、思いのほかコンパクトにまとめる事が出来た気がする。
ディジュリドゥだけが問題だけど、それでも小さめだから何とかなるでしょう、多分。
それにしても…コンパクトとはいえ、Backpack背負ってみるとやっぱり大変な重さです。ずいぶん長く背負ってなかったから、慣れてない分だけ余計に重く感じるみたい。以前は背負った感じで20kg以上か以下かがある程度分かった気がしたけど、今はもう、とにかく「重い」としか感じません(笑)。こんなんで大丈夫かなぁ、2人とも…。

hane1017%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。