18 October, 09

「卒業。」

present1018%2000.jpg


6ヶ月間働いたこのResortとも、今日でいよいよお別れです。

“卒業”の日の今日は天気にも恵まれ、気持ち良く丁寧に仕事をする事が出来ました。
仕事の途中にはたくさんの“記念”写真も撮り、思い残すことはない、かな。
本当はもう一度ここに戻ってくる事も考えていたけど、ワーホリVISAの規定上、その可能性は完全に断たれてしまったから…これが、本当の最後になるはず、なのです!?
でも、この6ヶ月は2人にとって本当に貴重な体験の宝庫だったし、この職場で沢山の友達を作ることも出来た。いやな思いをすることもたまにはあったけど、基本的には本当に楽しい日々であったと思う。いつか、ここに宿泊客として帰ってくる事があったら、それもまたおもしろいかもしれないな。いやな元上司に思いっきりクレーム出してやったりして(笑)。うん、検討する価値ありだな、それ…。

present1018%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。