16 October, 09

「釣り。」

fish1016%2000.jpg


夕方前に仕事を終えて、そこから今度はJonnyと共に、この地で最後のFishingへ。

一度Backpackersに寄った後、Jonnyの車で“自宅”へと釣り道具を取りに戻ったのだが、帰ってみるとChristinaが帰ってきていました、しかも…Guyと一緒に!??
鉱山での仕事のサイクルから考えると、Guyが次に帰ってくるのは来週の火曜日だと思っていたのだけれど…聞いてみると、どうも仕事中に目の中に異物がぶつかって傷になってしまい、Perthで病院に行ってきたらしい。Christinaはそれに付き添っていたものだから、そのせいで予定よりも帰りが遅くなってしまったというわけだったのである。
Guyにはもう会えないかと思っていたから、目の事は抜きにして“再会”自体が純粋にちょっと嬉しかったりもしました。しばらく仕事は休むようだから、出発前にきちんとサヨナラが言えそうかな。

fish1016%2001.jpg

さて、そんな2人にササッと挨拶をしたあとは、いよいよ釣り場へと移動です。
今日の海は少し薄いピンク色のモヤっとしたベールに包まれている感じで、その淡い色合いが何だかとても素敵な雰囲気を作りだしていました。

fish1016%2002.jpg

釣果の方は今日もそれほど大したことなかったけど、とても気持ち良く釣糸を垂れることが出来たと思う。今日は夜、BackpackersにてDinner Partyが予定されていたから、本当はそこで出すためのイカでも釣れれば更に良かったんだけどなぁ。

fish1016%2003.jpg

写真がその、Dinner Partyです。みんなが料理して持ち寄った各国料理が出揃いました。因みに2人が持参したのはグリーンカレー。…日本料理じゃないけど(笑)。

fish1016%2004.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。