15 October, 09

「誰もいない…。」

carlsberg1015%2000.jpg


家主がPerthに行ったっきり、今日もまた帰って来ませんでした…。

昨日あたりには帰ってくる予定だったんだけどなぁ。いなけりゃまぁ、それはそれで気楽なのですが、ちょっと心配になってきた感じもあります。
でも、リビングでGuy(家主)が前に買ってきたDVD「あづみ2」を見ながらビールを飲んでいるうちに、2人とも次第にほろ酔い加減になってきて、いつの間にやらそんな“心配”はどこか遠くへと吹き飛んでしまったのでした。

carlsberg1015%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。