14 October, 09

「犬いじり。」

dogs1014%2000.jpg


今日はMaxがやけに2人の部屋に押し掛けてくるものだから、何だかんだといじりまわして遊んであげました。いや、遊んでもらったのかな(笑)。

dogs1014%2001.jpg

彼との(もちろん、Jemaもだけど…)“戯れ”の時間も、残すところあと僅か。数か月間分の苦楽を共にした後の今となっては、もう完全にMaxは“我らが愛犬”になってしまっているわけで…。別れの時の事を思うと、何だかとても悲しい気分になってしまった。
こいつ、分かってるのか!?もう会えなくなっちゃうんだからな~!!?

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。