12 October, 09

「Last Week。」

1012%2000.jpg


明日・明後日がお休みで、そのあと日曜日まで4日働いたらHolidayに突入です。

6ヶ月働き続けてきたから、そろそろ息抜きも必要じゃないか、と…。
住み慣れたこの家ともお別れになるわけで、そうなるとつまりはMax&Jemaとも“サヨナラ”しなければならないのです。とても寂しいし、何だか信じられない気分。
犬の散歩と餌時間が生活の1つの軸になってたからなぁ。“解放される”とも言えるけれど、それよりもやっぱり寂しさの方が強いですね。こいつ(Max)、どうにかして日本に連れて帰れないかなぁ(笑)。

cow1011%2004.jpg

コメント

ジュンさん★モモさん★

初めてコメントさせて頂きます、Luckyと申します。
1年位前に偶然ブログをみつけ、そこから過去のブログにも遡り、無我夢中で拝見しております!
文章と写真がとても魅力的で惹きつけられ、本当に自分も世界旅行をしている気分です。
いつも感動して鳥肌が立ち、涙すらでてきます。
漠然と世界を観てみたい考えていた私には、ビビビっときた本当に運命的なブログです!!!
本当に本当にありがとうございます。
また、お二人のファッションも大好きです。
機会があれば、着用されている洋服の「ファッション通信」を是非してくださいッ♪
以前コメントされていた方もおりましたが、私もジュンさんとモモさんがペンションを始められたら
絶対に伺います!!!!
それでは、これからも健康に安全に、そして幸せな日々を送られるよう願っております。

Luckyさんへ。

コメント、本当にありがとうございます!
返事が遅れてしまってすいません…何だかんだと色々あり、移動も多かったもので…。
ブログでは、写真にも、文章にも、私たち2人の思い出と素直な感動を少しでも多く詰め込めればと、いつも考えながら更新しています。
それをこうして真剣に見てくれている人がいるんだと思うと、何だかとても勇気づけられる思いです。
そして、何と2人のファッションについても(笑)。
洋服や小物、家具などには、自分たちなりのこだわりもあるのですが、何せ移動続きの「旅優先生活」なので、いつも同じものばかりになってしまうのが少し残念…。ちなみに買い物欲と食欲は、やっぱり日本が一番満たしてくれるようです(笑)。
それでも今着ているものは世界各国で見つけたものが多いから、ここでちょこちょこ紹介できたら面白いかもしれないですね。
お宿計画も、がんばります!!
Luckyさんにも、幸せな日々を祈って…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。