11 October, 09

「Cows。」

cow1011%2000.jpg


今日は、家族4人(J&M&Jema&Max)揃って、昨日と同じ場所へと“お散歩”です。
相変らずカンガルーは大量に生息していましたが、今日の散歩で気になったのは、どちらかというと“黒牛”たちの方でした。

cow1011%2001.jpg

見た目にキリッと締った雰囲気が、この美しい自然の中にあって妙にカッコよく見えてしまう。黒っていう色は、どうにも“強そう”にみえますね。

cow1011%2002.jpg

写真を撮りたくてちょっとづつ柵の傍へと近づいていたところ、牛の方でもどうやらこちらへと近づいてきていくれているようなのである。

cow1011%2003.jpg

見る見るうちに距離が狭まり、最後には突進してきそうな勢いで近づいてくる牛たちの迫力が何だかちょっと恐ろしくなって、こちらの方が逃げ腰になってしまいました。この、牛たちの“反抗的”な雰囲気は、横に連れている犬のせいだろうか。それとも…!?

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。