27 October, 09

「Cheese Cake。」

cheese1027%2000.jpg


お薦めしてもらったお店で、お薦めしてもらったチーズケーキを。

Beggi Barというそのお店は基本的にベジタリアンフードを出しているのだが、一緒に頼んだピザも含めて非常に美味しく仕上がっておりました。

cheese1027%2001.jpg

オーストラリアの6時過ぎはちょうど食事時だという事もあってか、店内はかなりの人でごった返していて、その人気を物語っていた。

cheese1027%2002.jpg

この店の隣にはピザ1ホールを4豪ドル(320円くらい)で食べさせてくれるというBarもあり、そちらも非常に気になってます(笑)。次回は是非、そちらも…。

cheese1027%2003.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。