07 October, 09

「5 Days a Week。」

street1007%2000.jpg


今週からは、Yogaのクラスが月・火・水・木&日曜日の週5日になりました。

月~木はPM5:45からのスタートで、仕事の日でもその後で通える時間帯なのです。
(因みに日曜日はAM8:00から1時間。日曜の仕事はAM10:00からなので。)

street1007%2001.jpg

今日なんかDayOff(休み)だから、早く到着しすぎて時間をもてあましてしまったくらいで…。近所の夕暮れ時を眺めながら、しばらくお散歩していたのでした。

street1007%2002.jpg

…分かってる事ですが、もう完全に、“旅のブログ”ではないですね、これは。新たな展開まで、もうしばらくはこんな感じで、ゆるく、平坦に進んじゃいそうです…スイマセン(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。