02 September, 09

「Yoga & Pancake。」

pancake0902%2000.jpg


この前来る事ができなかったCafe Restaurantで、早朝から優雅な朝食を…。
今日は、以前からハウスオーナーに頼まれていた「Maxをグルーミングに連れていく日」。その予約時間がAM8:30だったから、仕事の時よりも早いAM8:00に家を出て、町外れの動物病院へと向かったのである。

明け方から降り続いていた雨もどうやら上がって、この頃には晴れ間が広がり始めていた。運がよかったというか…先日、使っていた傘が壊れてしまったため、車のない2人としては“土砂降り”だけは避けたかったのです。

pancake0902%2001.jpg

さて、無事にMaxを理容室(動物病院)に預け、その足ですぐそばにある目当てのCaféへ。日当たりの良い席に腰を下ろすと、Breakfast Menuの中からトーストとパンケーキを注文した。…この「Pancake」の方が大正解で、今まであまり味わったことのないような1品。バナナとレモンの風味が漂い、そば粉を使っているという生地もサクサクと口当たりの良い食感である。美味し。

pancake0902%2002.jpg

因みに今日はYoga教室の事も詳しく聞きなおし、それによって改めてBeginer”s Classへの興味が深まる事になりました。ここで習えるのは“Astanga Yoga” という種類のYogaで、次の開講日は9/14であるらしい。教室は週2回の、6週間コース。ここでYogaを初めてみたら、2人が抱くインドへの熱意も更に高まる事になるかも…

pancake0902%2003.jpg

コメント

はじめまして、こんにちは^^。
世界1周中なのですか?!すごいですね~!!!

パンケーキ、とってもおいしそうです^^。whole wheatとかそば粉が入ったものは香ばしくって最高ですよね^^。お写真も光の感じがまさにそこに一緒にいるような感じまで伝わります。美しいですね~

SEREH さんへ

コメントありがとうございます。

世界一周のつもりが、いまはオーストラリアで出稼ぎ中で(笑)。しかし、来年にはアフリカ(たぶん)に向けて動き出そうと思います。

おいしいものもたくさんアップしていけるように
がんばります。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。