23 September, 09

「Seaside Yoga。」

a0923%2000.jpg


SAMUDRAでお茶をしながらBlogを更新したのち、午後からは海にやってきました。

a0923%2001.jpg

海辺は風がある分だけ少し肌寒かったけれど、このきれいな水面を眺めているとやっぱり気分がよいものです。砂浜に腰をおろして、Mはおもむろに“Yoga”へと突入!?

a0923%2002.jpg

…でも結局は砂が服にくっついたりして上手くは出来なかったのでした。こういう時のためにも、やっぱり“ヨガ・マット”が必要なんだろうなぁ。物欲、とどまらず…。

a0923%2003.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。