24 September, 09

「One more Month…。」

a0924%2000.jpg


Bunker Bayで働ける日々も、残すところあと1ヶ月。


ワーホリVISAだと同じ雇い主のところで6ヶ月以上は働けないから、また何かしら新展開を見つけなければなりません。しかも今週は家主の主婦“Christina”が鉱山での仕事を退職してこちらの家に戻ってきて、これからの1ヶ月は一緒に暮らすことになるという…。こうなると、すでにHousesitterではないわけで、何だか微妙な立場での“同居”となりそうです。ちょっと億劫で、憂鬱な気分…。
ちなみに、その先の展開については色々考えるところはあるけれど、今のところまだ“これ”とは定まらず。とりあえずはウルルを見たり、東海岸のメルボルンへ行ったりというような“オーストラリア観光”の日々がやってくる予定です。さらには、日本への一時帰国なんかも…。このところずっと“定住生活”だったから、そういう変化のある日々っていうのは、やっぱりかなり楽しみだなぁ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。