23 September, 09

「Fine Day。」

0923%2000.jpg


今日は朝から良く晴れました。

東海岸のSydneyなんかでは“Red Sand Storm”なるものが巻き起こり、町中どこもかしこも赤い砂の嵐で息を吸うのも大変らしいですが、こちらにはそんな気配は全くなし。
TVで砂嵐の様子を見てると、ちょっと体験してみたかった気もしますが…。

コメント

ニュースで見たよ~ん!
街角インタビューの映像だったけど、たぶんシドニー港からオペラハウス望む映像だったけどオペラハウスは見えないし、ゾンビやらヌリカベやら一反木綿でも出現しそうなくらい街が赤茶けてて・・・ちょっと行って見たい気はするよね~~

今、サモアの大地震のニュースを知りました。津波が発生するので、心配になりました。そこも揺れたのではないですか?気をつけて。

chocolate barさんへ。

実際にいたら、かなり大変なんだと思いますけどね(笑)。

こちらはようやく"雨季"が終わり、毎日"春"らしい日が続くようになってきました。
夏も、もうすぐそこまでやってきているのかな!?
そちらは暑さも落ち着いて、秋らしくなってきているのでしょうか?

"アンコウ"の季節も、もうすぐそこですかね(笑)。

リトルボーイさんへ。

こちら西海岸側はとくに地震の影響はなく、
とりあえ無事に暮らしております。
こちらでもニュースで大きく報道され、
その辺りの島からワーホリに来ていた友達もいたので驚きつつも状況を見守っていた感じです。

なので、まずはご心配なく。
ありがとうございます。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。