15 September, 09

「たまごさんど。」

dayoff0915%2000.jpg


今日と明日は仕事もお休み。

昨日の夜に帰ってきたGuyとChristinaも今日の早朝には仕事場へと飛び立ってしまい、遅めの朝に2人が起きた時にはもう、いつもと変わらぬ“2人だけの家”になってた。
天気もまずまず、悪くなさそう。昨日のヨガの効果もあってか、昨夜は2人ともぐっすり深く眠ることができたようだ。溜まっていた(!?)疲れが少し身体から抜けた感じがするのは、あまりにも単純すぎるでしょうか(笑)。

dayoff0915%2001.jpg

ちなみに、朝と昼を兼ねてMが作った“たまごさんど”が今日のお写真。
こいつを美味しく頂いたあとは、図書館でインターネットして、帰ってきてMaxの散歩をして、コーヒー飲んで、ヨガの練習をして、湯船に湯をためて、“Project Runway”を観て…まぁ、何の変哲もない休日でした。

コメント

どうも、先日はメールも・・。例の2名には転送しておきました。「・・あんこう・でしょ・」という意見がありましたヨ。ところで、今度はヨガですか、・・。ふたりでヨガのポーズをとりながら:沖縄の:何とか言う:楽器をひくという姿を見たいものですワ。そうだ!ヨガ教室を沖縄でやればいいかもだワ。どうかしら?では、良い旅を・・。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。