16 September, 09

「特集“CUBA”vol.1 ~Havana~。」

a-00.jpg


最近、何故だかよく“キューバ”を旅していた時のことを思い出す…。

気になり始めると余計に気になってくるもので、改めてあの国の事をもう少し知りたい、調べてみたいという欲が出てきました。
…それで、手始めにキューバで撮った沢山の写真を何となく見直していたところ、当時Real Timeでそこを旅していた時とは“目に残るモノ”が違うことに気がついたのです。
そんな、ある意味では“お蔵入り”していた写真をいくつか選びとっているうち、その羅列の中からキューバという国の一側面が見えてきそうな気まで(!?)してきて、今回、懐古的な気持も込めてここで“特集”をしてみようと思いました。ここに載せた写真のほとんどは、前には載せられなかったモノです。
この国も絶対、いつかもう一度訪れたい、って思う。

a-01.jpg

a-02.jpg

a-03.jpg

a-04.jpg

a-05.jpg

a-06.jpg

a-07.jpg

a-08.jpg

a-09.jpg

a-10.jpg

a-11.jpg

a-12.jpg

a-13.jpg

a-15.jpg

a-16.jpg

a-17.jpg

a-18.jpg


コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。