04 September, 09

「裁縫道具。」

sawing0904%2000.jpg


最近、FOXTELでやっている「Project Runway」という米製のFashion Designer発掘番組にはまっていて(豪バージョンもあり)、その影響か、裁縫道具を出す機会が2人とも何だか急に増えてきた(笑)。

…といっても大したことが出来るわけじゃないけど、ボタンをいじったり、袋を作ったり、服の“ほつれ”を直したりと、それぞれに楽しんでやっています。
Argentina、Buenos AiresのAntique Shopで購入した針ケースと鋏&糸ケースが、ここでようやく活躍してる。道具はやっぱり、使ってやらないと持ってる意味がないですもんね。

sawing0904%2001.jpg

コメント

裁縫ということで、おぉっっと。
むむ、あのストライプの布どこかで見た事があるような。
僕、合ってます?

という事で近々会える事を願って。

Tepp へ

気付いた?
そうそう、てっぴーに前にもらった袋だよ。
例の時計が入っていたやつね。
裁縫道具入れにピッタリで重宝してます。
ありがとう。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。